くらし情報『『ワイドナショー』松本人志と第7世代が対立!? 容姿イジりがウケない原因は…』

2021年4月20日 17:30

『ワイドナショー』松本人志と第7世代が対立!? 容姿イジりがウケない原因は…

『ワイドナショー』松本人志と第7世代が対立!?

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女性お笑いトリオ『3時のヒロイン』福田麻貴の〝容姿イジリネタ〟封印宣言。この件に関する『ダウンタウン』松本人志の見解が、ネット上で物議を醸している。

福田の宣言はネット上で大きな話題となり、4月18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、福田自らが出演してその胸中を激白。「ここまで話題になるとは思わなかった」と前置きすると、「(トリオの)3人ともめちゃくちゃイジられたいタイプなんですけど、容姿ネタがどんどんウケなくなってると劇場でも肌で感じてた」「芸人と視聴者さんの間で価値観のねじれがある」「時代の流れで大衆的なお笑いではなくなってしまってるのかなと」などと思いを語った。

これに対し、松本は「これは難しいぞ、単純に『3時のヒロイン』のポテンシャルが低いということもあるかも」と冗談を交えつつ、『3時のヒロイン』の笑いのレベルをまず指摘。その後、「ただネタって自分たちの世界だから、ボクシングみたいにリングに上がって『お前ら殴り合い止めろ!』って言っているようなもんで。ほっとけよって話なんだよね」とコメント。外野にすぎない世間の声を真に受けすぎるべきではないとした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.