くらし情報『松本潤が“ポッチャリ”化? 激変は大河ドラマの役作りが原因か…』

2021年4月21日 10:33

松本潤が“ポッチャリ”化? 激変は大河ドラマの役作りが原因か…

松本潤

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

大手航空会社『JAL』の公式YouTubeチャンネルが4月16日に更新され、『嵐』の松本潤と櫻井翔が登場。松本の激変ぶりにファンがザワついている。

同チャンネルでは、『安全・安心の取り組み櫻井さん、松本さん篇』のタイトルで動画を公開。2人が自動チェックイン機&自動手荷物預け機の仕組みや、コロナ禍でのPCR検査への取り組み、機内の清掃の様子などをリポートした。

「2010年から『嵐』が『JAL』のCMキャラクターを務めていることもあり、活動休止後も松本と櫻井が継続して同社の関連する企画に登場したようですね。一時は『嵐』の活動時期に契約した仕事は一旦、見直しされると言われていただけに、ファンにとってはうれしいサプライズになったことでしょう」(芸能記者)

■ 松本潤の“激変”は役作りが関係?

この動画に、ファンからは

《久しぶりに2人が並ぶ姿が見られてうれしかった。本当はニノや相葉くんもいればもっとよかったのになぁ》
《元気そうで何よりですね。まさかJALのYouTubeチャンネルに松潤がでるなんて思ってもみなかったので、めちゃうれしい。JALさんありがとうございます!》

などと、大きな反響が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.