くらし情報『「旭川14歳女子凍死事件」が胸クソすぎ…ネット上に加害生徒の情報流出?』

2021年4月21日 17:30

「旭川14歳女子凍死事件」が胸クソすぎ…ネット上に加害生徒の情報流出?

「旭川14歳女子凍死事件」が胸クソすぎ…ネット上に加害生徒の情報流出?

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

14歳の少女が旭川で凍死―。ショッキングな内容だが、ワイドショーでは、ほとんど取り上げられない。

未来ある少女が自ら命を絶ったこの事件。注目を集めたのは、『文春オンライン』が4月15日に更新した『「娘の遺体は凍っていた」14歳少女がマイナス17℃の旭川で凍死 背景に上級生の凄惨イジメ』という記事がキッカケだ。記事内では、少女が受けた凄惨なイジメや中学校関係者による、耳を疑うような対応が鮮明に書かれている。

イジメを受けていた女子中学生は、2019年4月に北海道旭川市の中学校に入学して間もなく、2学年上の同じ中学校の男女らにイジメられるようになったという。そこで彼女が受けていたのは、中学生が考えたとは思えない卑劣な性的イジメだった。

加害者グループの男子中学生は、被害者の女子中学生に「裸の動画送って」「写真でもいい」「お願いお願い」「(送らないと)ゴムなしでやるから」などと、しつこくわいせつな写真や動画を要求。脅迫を受けた被害者の女子中学生が写真を送ると、送った動画や写真が加害者中学生のLINEグループで拡散されてしまったそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.