くらし情報『菅田将暉“だらしない身体”にファン幻滅?「色白のおじいちゃんみたい」』

2021年4月21日 10:31

菅田将暉“だらしない身体”にファン幻滅?「色白のおじいちゃんみたい」

菅田将暉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月17日より、菅田将暉主演のドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)がスタート。菅田の〝サービスシーン〟に対して、視聴者からはツッコミが寄せられていた。

同作は、売れないお笑いトリオ『マクベス』の春斗(菅田)、瞬太(神木隆之介)、潤平(仲野太賀)と、そのトリオを密かに応援している里穂子(有村架純)、里穂子の妹・つむぎ(古川琴音)という5人の群像劇。誰もが指さす『大敗』のド渦中にいる男女5人が煌めく未来(?)に向かって進んでいく…。

第1話では、マクベスの3人と里穂子の出会いが描かれた。里穂子はバイト先のファミレスによく来るマクベスを応援するようになったが、マクベスは10年間売れなかったことで解散を決意。初めて里穂子が観に行ったマクベスのライブで、春斗は解散を発表するのだった。

■ 菅田将暉のサービスシーンに幻滅?

この回では、トランクス1枚の半裸姿の春斗が登場。自宅で仲間たちとだらだらとご飯を食べるという、今をときめくイケメン俳優のサービスシーンなのだが、菅田の身体は真っ白で引き締まっている感じもない。視聴者からは

《菅田将暉の上裸、 色白のおじいちゃんみたいで良い》
《意外とだらしないwww》
《身体薄っぺらすぎない…?》
《菅田将暉って全く良い身体してないのに脱ぐよなぁー不思議》
《この身体でよくボクシングやってるとか言ったなwwww 運動部の中学生のほうがいい身体してんぞ》

などツッコミが殺到してしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.