くらし情報『指原莉乃の“CM強奪歴”が凄すぎ! 吉岡里帆、石原さとみ、本田翼に勝利』

2021年4月22日 07:31

指原莉乃の“CM強奪歴”が凄すぎ! 吉岡里帆、石原さとみ、本田翼に勝利

指原莉乃

(C)まいじつ

4月より、コカ・コーラ社の商品『綾鷹』の新CMに、タレントの指原莉乃が出演していることが物議を醸している。

『綾鷹』にはこれまで吉岡里帆が出演していたが、4月からのCMは阿部寛と指原がコンビで出演しているもの、指原が単独で出演しているものがある。CM女王の指原が新たな仕事をゲットしたかたちだが、ネット上では

《綾鷹の顔じゃないだろ指原はお~いお茶なら納得だけど》
《お茶のCMは俗っぽくない人がいい》
《指原に味が分かるイメージも無いのに「私は綾鷹」とか言われても》
《まがいものってイメージあるから商品価値下げそう》
《指原だと安っぽいんだよね。吉岡里帆でよかったのに》

など辛辣な声があがっている。吉岡から指原に変わったということが非常に驚きであるようだ。しかし指原は、以前も超有名俳優からCM仕事を奪っている。

■ CM業界で指原莉乃と石原さとみは同じ位置づけ?

「2019年の4月より、指原は花王のヘアスタイリングブランド『リーゼ』のイメージキャラクターに起用されましたが、実はその前任者が石原さとみだったのです。指原は《実は私、もともとリーゼをずっと使っていたのでお話を聞いたときは、とってもうれしかったです》と喜びのコメントを発表していましたが、ネット上では《石原さとみがやってたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.