くらし情報『松井珠理奈と松井玲奈は“ガチの不仲”!? ファンもドン引きの「嫌われる原因」』

2021年4月24日 07:30

松井珠理奈と松井玲奈は“ガチの不仲”!? ファンもドン引きの「嫌われる原因」

松井珠理奈

(C)まいじつ

4月11日、日本ガイシホールで『SKE48』松井珠理奈の卒業コンサートが行われた。しかし〝W松井〟としてグループをけん引してきた松井玲奈の登場は叶わず…。さらに珠理奈は、18日に行われたオンラインサイン会で〝楽屋挨拶を3回断られた〟と嘆いており、ファンの間で波紋が広がっている。

珠理奈の卒業コンサートでは、ビデオメッセージのみの出演となった玲奈。その中では「珠理奈がずっと愛して引っ張ってきたSKEを離れる実感がわかないんですけど、新しい道を進んでいく珠理奈の背中を、これからもそっと見守りたいと思います。周りで声を掛けてくれる人を大切にして、卒業してもすてきな笑顔でいてください」といった言葉を送っていた。

しかし玲奈は、その前日に行われた『SKE48』高柳明音の卒業コンサートに、忙しい合間を縫って出演。高柳のコンサートは2020年4月に予定されていたが、コロナの影響で21年4月に延期しており、「1年越しの約束を果たすことができました」と感慨深そうに語っていたのだ。

同じ時期にコンサートを行った高柳との違いに珠理奈は、オンラインサイン会で愚痴を吐露。まず「前に楽屋挨拶しに行ったことあるんだけど、3回行って3回断られた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.