くらし情報『谷原章介『めざまし8』キャスター就任で好感度ダウン?「嫌いになりそう」』

2021年4月22日 11:00

谷原章介『めざまし8』キャスター就任で好感度ダウン?「嫌いになりそう」

谷原章介

(C)まいじつ

朝の情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)のメインキャスターとして活躍している谷原章介だが、4月21日の放送では視聴者から「ウザい」との声が。好感度の高い谷原に、一体何があったのだろうか。

視聴者に問題視されていたのは、番組恒例のお天気コーナー。普段は気象予報士の〝あまたつ〟こと天達武史がお天気情報を伝え、谷原はどちらかと言えば聞き役に回る…といった内容だった。しかし今回は谷原が若干前に出すぎてしまい、肝心なお天気情報が伝わりづらい状態に。また天達が解説している時に、谷原のトークが被ってしまった場面もあったのだ。

きょうもアマ&タニ天気では最新の天気をお伝えしました☀️お2人の和やかなトークに毎朝癒されてください!

各地で夏日が続出しているので
皆様、熱中症にご注意を⚠️

あすの #めざまし8 もよろしくお願いします pic.twitter.com/CJH3HTQaOe

— めざまし8 (@cx_meza8) April 21, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

たしかに谷原と天達の掛け合いは、同番組のお天気コーナーの見どころの1つだが、お天気情報が伝わらなければ元も子もない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.