くらし情報『『NiziU』の新番組に批判!「お腹いっぱい」「ゴリ推しされすぎ」』

2021年4月24日 11:02

『NiziU』の新番組に批判!「お腹いっぱい」「ゴリ推しされすぎ」

『NiziU』の新番組に批判!「お腹いっぱい」「ゴリ推しされすぎ」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

4月30日よりYouTube上で『NiziU Scout』が配信されるのだが、世間では「もうNiziUはお腹いっぱい」という声も。各メディアでの過度な〝ゴリ推し〟が、彼女たちのイメージを低下させているようだ。

新しく始まる「NiziU Scout」は、メンバー9人が合宿の中でさまざまなミッションに挑戦するリアリティー番組。山の中にある施設での共同生活を通じて、彼女たちの成長や、ステージの上とは違う自然体な姿などが見られるようだ。4月20日に公開されたトレイラーでは、肝試し中にメンバーがガチ泣きする様子も。「NiziU」のファンにとっては、見逃せない番組になることだろう。

しかし「NiziU Scout」の発表を受けて、ネット上では、

《ファンの人は嬉しいのかもしれないけど、正直『NiziU』は飽きてきた》
《どうせ今がピークでしょ》
《ちゃんと見たこと無いけど、ゴリ推しのされ過ぎで嫌いになった》
《そろそろ『NiziU』はオワコンじゃね?》

といった声が。嫌いなら見なければいいだけのことのように思えるが、難癖をつけずにはいられない強烈なアンチがいるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.