くらし情報『ドランクドラゴン鈴木拓をシカト! 横柄な“大物女優”って誰…?』

2021年4月30日 17:32

ドランクドラゴン鈴木拓をシカト! 横柄な“大物女優”って誰…?

ドランクドラゴン鈴木拓をシカト! 横柄な“大物女優”って誰…?

(C)grafvision / Shutterstock

4月26日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の鈴木拓から〝爆弾発言〟が。許せないという〝女優〟に関する話題だったため、ネット上では犯人探しが勃発している。

今回の放送で鈴木は、過去に行った『日本アカデミー賞』のインタビューの仕事について話した。そこで〝付き人〟がいるほど大物な有名女優に出会ったそうで、挨拶をした時に無視されたと明かす。

しかし素っ気ない態度を取られても鈴木は、めげずにもう一度声を掛けて「これからインタビューさせていただきますが、失礼のないように頑張りますんで、よろしくお願いします!」と挨拶をしたそう。すると大物女優は「失礼なことがあるようだったら絶対にやめてください」ときつい一言を浴びせてきたというのだ。鈴木はこの件を振り返り「絶対に許しません。あいつだけは絶対に許せねぇ」と怒りを露わにしていた。

■ 態度の悪い大物女優とは果たして!?

鈴木の発言がきっかけで、ネット上はこの有名女優の話題で持ち切りに。しかも、鈴木は放送で相方の塚地武雅が「日本アカデミー賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.