くらし情報『ドリフ版『バカ殿』地上波初公開! GWにチェックすべき豪華番組まとめ』

2021年5月3日 17:30

ドリフ版『バカ殿』地上波初公開! GWにチェックすべき豪華番組まとめ

志村けん

(C)まいじつ

政府は4月23日、新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、東京都と大阪府、京都府、兵庫県に緊急事態宣言を発令。期間は4月25日から5月11日までで、飲食店に営業時間の短縮を求めたほか、酒類を提供する飲食店、カラオケ設備を提供する飲食店、1000平米超の大型施設に休業を要請した。また、パチンコ店に対しても床面積の合計が1000平米超の施設には特措法第24条第9項による休業要請が出され、1000平米以下の施設には休業の協力依頼が行われた。

せっかくのGWだが、約3カ月で死者が1万人を超える事態となったため、緊急事態宣言が出るのもやむなしといったところ。しかし一方で、テレビ各局では「10連休は自宅でテレビを見て!」とばかりに、数々の企画を打ち出している。

フジテレビでは、GWの5月3~9日を『クセバラWEEK』と題し、ゴールデン&プライムタイムにバラエティー番組を集中放送。お笑いコンビの『千鳥』がキャンペーンキャラクターを務める。

「フジテレビはお笑いを前面に出してきましたね。3日にはドリフ版の〝バカ殿様〟を蔵出しした『ドリフ大爆笑2021』を放送。ドリフ版のバカ殿を地上波で公開するのは今回が初めてとなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.