くらし情報『小倉ゆうか“中国進出”で波乱の道のりへ…転身のタイミングはいつ?』

2021年5月4日 07:30

小倉ゆうか“中国進出”で波乱の道のりへ…転身のタイミングはいつ?

小倉優香

(C)まいじつ

昨年7月、ラジオ番組で「辞めさせてください」と降板を訴えて話題になったタレントの小倉ゆうかが、中国進出を計画していると話題になっている。

小倉は4月28日に行われた洗顔フォーム『mitsuhada(ミツハダ)』の新製品発表会に登壇。今後は中国での活動を精力的に行っていきたいといい、「プライベートはどうですか」と問われると、中国語で「まぁまぁですね」と返答し、自信を見せた。

小倉はすでに個人事務所を設立し、自身が社長を務めていることを明かしたが、これも中国進出の足がかりのためだという。世話になった業界関係者に不義理をし、ほぼクビ状態で所属事務所を退所しているだけに、今後の芸能活動はほぼ絶望的といわれていた小倉だが、どうやら、本人は中国で一旗上げようと画策していたようだ。

しかし、そんな小倉の思惑も前途はかなり多難との見方が圧倒的だ。

■ 小倉ゆうかの“転身”のタイミングがウワサに

「小倉は抜群のスタイルの持ち主で、中国人が好きなタイプといえるでしょう。中国で人気の日本人と言えばタレントの蒼井そらが有名ですが、蒼井も小柄な美ボディーで大スターに上り詰めました。しかし、蒼井と小倉の一番の違いは〝フル露出〟をしていないことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.