くらし情報『小林礼奈“新恋人”と破局報告も…「娘を優先してあげて」「本当に不愉快」』

2021年5月2日 07:30

小林礼奈“新恋人”と破局報告も…「娘を優先してあげて」「本当に不愉快」

小林礼奈“新恋人”と破局報告も…「娘を優先してあげて」「本当に不愉快」

(C)Tiko Aramyan / Shutterstock

昨年、お笑いコンビ『流れ星』瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が、4月28日深夜にブログを更新。恋人〝ヤギくん〟との破局を報告した。

小林は《ご報告が遅れましたがヤギくんとはお別れしました実は3月にはお別れしていました》と報告。《彼には沢山感謝しています幸せな時間をたくさんありがとうという気持ちでいっぱいです》と振り返った。

そして最後に《何よりも、ヤギくんブログでは私を落とすような事は一切書かないでいてくれたそれが何よりも、すごく嬉しかった感謝しかありませんお互い嫌いで別れたわけではありません別々の道を歩むことにはなりましたが…ヤギくんの幸せを誰よりも願いますありがとうございました》と結んだ。

小林は瀧上と離婚後、4カ月でヤギくんと交際を開始。2月にはブログに《最近、ヤギくんと同棲しようかって話してますしかし、同棲するにあたり言い合いになる事が最近よくあってでも、ほんとはラブラブしたくてなんか辛いです》《結局お互いに『好きだから』が根本にあり、喧嘩になっちゃうのも根本にはお互いにそうなんです乗り越えていけるかな?》などとつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.