くらし情報『福田萌の“兵役は勘弁”発言に呆れ声…「納税も兵役も逃れたいってこと?」』

2021年5月2日 07:31

福田萌の“兵役は勘弁”発言に呆れ声…「納税も兵役も逃れたいってこと?」

福田萌

(C)まいじつ

『オリエンタルラジオ』中田敦彦の妻でタレントの福田萌が4月27日、ボイスメディア『Voicy』で配信している『福田萌のIziUラジオ』を更新。シンガポールでの子育てについて言及した。

福田は3月22日にシンガポールに入国。2人の子どもとともにホテルで2週間の隔離生活を送った後、現地で移住生活をスタートさせている。

福田は4月10日に、インスタグラムを更新。使い勝手の分からない洗濯機に悪戦苦闘する様子をアップし、《こやつと毎日バトってます使い方が今ひとつわからない乾燥だけしたつもりが、全部びちゃびちゃになって出てきた時は泣きました》と失敗談を語ってた。

また、現地の環境になじめない4歳の長男にもやきもきしているようで、『Voicy』では「今はまだヨチヨチ、ピヨピヨみたいな感じで心配が尽きないんですけども、いつかうちの息子もそんなたくましい青年に成長していってくれるのかな」と不安を口にした。

■ 自分勝手な振る舞いの福田萌に批判…

「福田は子どもの将来にも不安があるようで、このまま現地に住み、長男が永住権を取得した場合、兵役が課せられることに『今は全然、信じられなくて、「イヤイヤイヤ、それはさすがにご勘弁」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.