くらし情報『『ぐるナイ』爆笑問題・太田光が“容姿”イジリ!「マジ不愉快」と批判殺到』

2021年4月30日 11:05

『ぐるナイ』爆笑問題・太田光が“容姿”イジリ!「マジ不愉快」と批判殺到

太田光

(C)まいじつ

『爆笑問題』の太田光が、4月29日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。トリンドル玲奈に容姿イジリをしたとして、視聴者の間で物議を醸している。

番組は、有名芸能人のコスプレをしている人物が誰か当てる企画「ダレダレコスプレ」を放送。太田はデヴィ夫人に扮して現れ、後から出てくる芸能人の名前を推理した。

トリンドルは漫画『七つの大罪』のヒロインで、傷を癒やす能力を持つエリザベスのコスプレで登場。登場時は左手で口元を隠していた。スカート姿を見て『平成ノブシコブシ』の吉村崇は「脚、めちゃくちゃキレイ」とスタイルの良さをほめた。

■ トリンドル玲奈に「腕太いよ」

ここで太田は「でも腕太いよ、結構」とポツリ。『ナインティナイン』矢部浩之は「そんなことないでしょ」、吉村は「細いですよ!」と否定。『ぼる塾』のあんりは「気を付けてください」とたしなめていた。

「ぼる塾」のきりやはるかは「結構モデル体型じゃないですか」と指摘。吉村が「間違いなく女性の方向でいった方がいいのかな…」と想像したが、太田はまたも「ただ、腕が太いんだよな」とイジる。矢部は「腕、細くない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.