くらし情報『Kōki,の“身長詐欺”は父親のマネ? 嫌われ二世タレント事件簿』

2021年5月5日 10:30

Kōki,の“身長詐欺”は父親のマネ? 嫌われ二世タレント事件簿

Kōki,

(C)まいじつ

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女で、モデルのKōki,が3月19日に自身のインスタグラムを更新。美人女優との2ショットをアップしたのだが、〝サバ読み〟が大きな話題を呼んでいた。

この日、Kōki,はインスタグラムに、原宿で開催されていた『ルイ・ヴィトン』の展示会に参加した写真をアップ。デニムのショートパンツに黒のブーツを履いた姿でポーズをとるカットを披露した。さらに、インスタグラムのストーリーズを更新し、ファッションデザイナー・山本寛斎さんの娘で女優の山本未來との2ショットも公開した。

しかし、Kōki,は厚底ブーツを履いているにもかかわらず、168センチの山本よりも低く見えたことから〝公称170センチ〟の身長に疑惑の目が向けられることに。

ネット上では、

《身長170cm…ないですね。上底ブーツで誤魔化しても分かります。オーラのある女優さんと並ぶのはやめた方が良かったね。いろいろ無理してるようで気の毒》
《またもや公開処刑されてるのか。わざわざストーリーズにアップするんだから、長い時間晒したくなかったんだろうな》
《いつも同じポーズですね。このスタイルではモデルは無理と誰か言ってあげれば?普通の二世タレントでいいじゃないですか》

などと、呆れ声があがっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.