くらし情報『平子理沙、益若つばさ…イタい“若作り”が大不評な女性芸能人たち』

2021年5月3日 07:30

平子理沙、益若つばさ…イタい“若作り”が大不評な女性芸能人たち

平子理沙

(C)まいじつ

モデルの平子理沙が今年の2月14日で、50歳を迎えた。誕生日当日にインスタグラムを更新した彼女に、ネットではさまざまな声があがっている。

平子は《It’s my birthday~そして、Happy Valentines Day50になりました~》と報告。そして、《ひゃ~本当に、あっという間に月日が過ぎていくんですねー。あんまり実感無いけど。でも誕生日は素直に嬉しいですねそしていつも応援していただいてる皆さまに、本当に感謝しています。いつもいつもありがとうございます》と、ファンに感謝した。

50代に突入しても平子は、相変わらずスタイルをキープ。しかし、シミやシワなどのほうれい線が不自然に消えていることから、〝画像加工〟疑惑もあがっているようだ。

たしかに平子がアップした写真は、歯の異様な白さや、シワひとつない美肌が際立っている。そのため、一部ネット上からは、

《瞳をキラキラさせたり一生懸命若さをアピールしているけど、裏で必死に画像加工してると思うと泣けてくる》
《平子の顔は作り物感満載で、好きになれない。アンドロイドみたいなんだよね》
《なぜそんな頑張って若作りするのか不思議でたまらない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.