くらし情報『『サンジャポ』声優・花澤香菜が大失言!? ファン落胆「流石にない」』

2021年5月4日 11:03

『サンジャポ』声優・花澤香菜が大失言!? ファン落胆「流石にない」

『サンジャポ』声優・花澤香菜が大失言!? ファン落胆「流石にない」

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock

声優の花澤香菜が、5月2日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ワイドショーを賑わす「紀州のドン・ファン」事件にコメントしたところ、オタクの失望や物議を招いてしまった。

すでに大きく報じられている通り、同事件は13億円とも言われる資産を持つ高齢男性を、55歳年下の元妻が殺害した疑いが持たれている一件。容疑者が美人であること、成人向け作品への出演歴があること、遺産目当てと見られていることなど、話題性が高いことからワイドショー注目の的となっている。

容疑者は毎月100万円を受け取る条件付きの結婚をしていたと報じられているが、花澤はこれに関して、「条件付きの結婚ってあるとは思うんですよね。お互いが負担にならなければ、いいと思う」とコメント。世間一般的には「カネ目当て」と言われるような案件だが、これに理解を示す形となった。

その後も彼女は「結婚する時に、お金持ちの人を選ぶ人もたくさんいると思うので」と、金銭目的での結婚を肯定する。さらには「なんかすごく身近なことに感じました。誰にでも起こり得るんだろうなって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.