くらし情報『紗栄子の“結婚観”に疑問の声殺到「ダルビッシュの時と全然違う」』

2021年5月4日 11:04

紗栄子の“結婚観”に疑問の声殺到「ダルビッシュの時と全然違う」

紗栄子

(C)まいじつ

4月30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した紗栄子の発言に対し、ネット上で疑問が噴出している。

番組内で紗栄子は、「(結婚や付き合っている時)1人の時間って欲しかったりします? 必要と思います?」と質問。『ダウンタウン』松本人志が「僕はめちゃくちゃ欲しいです」と答えると、紗栄子は「仕事以外の時間は四六時中ずっと一緒にいたいタイプ」など、対照的な見解を述べた。

さらに「ご飯食べるのも、寝るのも、お風呂入るのも全部一緒がいい」と続けると、松本は「すげぇー」と驚いた様子。その後も紗栄子は、「料理をしている時も視界に入る場所にいてほしい」「なんで一緒にいるのに…『1人の時間って何?』って思うんです」など、愛し合う関係である以上、常に一緒にいたいという持論を展開していった。

思いがあふれるタイプなのか、とにかく旦那や彼氏とは常に一緒にいたいとした紗栄子。しかし、かつての夫である野球選手・ダルビッシュ有を引き合いに、ネット上にはツッコミがあがることになってしまう。

■ 「ダルビッシュの時と全然違わない?」と話題に

「ダルビッシュと夫婦だった頃、紗栄子には『奔放に振る舞って夫を支えない』と悪人扱いする報道が数多く降り掛かっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.