くらし情報『『ロッチ』中岡創一が相方に公開説教!「魂の叫びに痺れた」と称賛の声』

2021年5月6日 11:00

『ロッチ』中岡創一が相方に公開説教!「魂の叫びに痺れた」と称賛の声

中岡創一

(C)まいじつ

お笑いコンビ『ロッチ』が、5月5日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にゲスト出演。中岡創一が相方のコカドケンタロウに「ガチ説教」を繰り広げて話題になっている。

コントで名を馳せ、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)にも出演するなど人気を博したロッチだが、コカドはMC仕事が舞い込んでこないと近況を口にした。全国ツアーも敢行したいとつぶやいたが、いまだ実現していないといい「チャンスもくれてないっておかしいよね?」などと不満をあらわにする。

一方で中岡は、コカドが目標をしきりに口にするものの、「『やりたいなあ』で終わる」と、達成するための具体策を提示しないとダメ出しした。

■ 相方・コカドケンタロウに「寂しくてしょうがない」

2人が2週間前に立ち上げたというYouTubeチャンネルも、登録者数が3桁にとどまっているといい、「コカドさんを本気で動かすにはどうしたらいいですかね」と、何年も前からマネジャーと裏で相談し合っていると明かした。

熱く語る中岡に、『オードリー』春日俊彰は「部屋用意するから、そこでやってくれない?」と水を差そうとしたが、中岡は構わず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.