くらし情報『酒井法子の“YouTubeデビュー”に疑問の声「どこからお金出てるの?」』

2021年5月10日 07:30

酒井法子の“YouTubeデビュー”に疑問の声「どこからお金出てるの?」

酒井法子

(C)まいじつ

俳優の酒井法子が5月7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。家庭菜園にチャレンジする動画を公開したが、ネット上では厳しい声があがっている。

酒井は埼玉県飯能市にある種苗店を訪れ、〝固定種〟と呼ばれる希少なタネを販売している店主にインタビュー。『新たな命を育むことにしました』と題して、知られざるタネの真実に迫った。

「酒井は1日に所属事務所から独立し、これまでほぼ封印してきたSNSやYouTubeを解禁しました。1日に初めて投稿した動画はすでに30万回近くも再生され、大きな注目を集めています。撮影や編集は完全にプロの手によるもので、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)や『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)などで知られる人気ナレーターの木村匡也がナレーションを担当するなど、かなり時間を掛けて制作していますね。本人は15分間の動画に10時間以上の撮影を3日続けたと語っていますが、かなり制作費もかかっているはずで、資金源が気になるところです」(芸能記者)

■ ネット解禁した酒井法子に厳しい声

今年50歳を迎えた酒井だが、その美貌はいまだ健在で、全盛期を知るファンからは歓喜の声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.