くらし情報『藤原紀香の“演技”に驚愕!『オオカミ少年』出演に「これは騙される…」』

2021年5月12日 10:31

藤原紀香の“演技”に驚愕!『オオカミ少年』出演に「これは騙される…」

藤原紀香

(C)まいじつ

5月7日放送の『オオカミ少年』(TBS系)に出演した俳優・藤原紀香が、その演技力で視聴者を驚かせた。

この日、藤原は「ウソつき! 二枚舌ディナー」という企画に挑戦した。これは〝高級料理〟を食べる出演者の中で、1人だけ嘘のリアクションをしている者を見破るクイズ企画。1万円を超えるアワビや、7千円の伊勢海老といった料理が振る舞われる中、解答者は、1人だけ5円の茹でもやしを食べているゲストを予想する。

この茹でもやしを食べているのが藤原だったのだ。解答者を騙す役割の藤原は、「甘い」「見た目もすごくキレイ。花が咲いてる」などとリアルな食レポをしていく。

さらに、「毎年11月には兵庫県の城崎に行って、ズワイガニいただくんですよ。ちょうど解禁が11月の6日くらいなので」とズワイガニにまつわるエピソードも披露。そのリアルさに解答者は疑いすら抱かなかったようで、藤原が嘘をついていると解答する者は1人もいなかった。

■ さすが大俳優! そのスキルに一同も感心

しかし、正解発表では藤原が嘘つきのオオカミ少年だったと明かされ、一同は驚きのリアクション。全員が見事に騙される結果となり、『ミキ』の亜生は「いやすごいわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.