くらし情報『『さんま御殿』さんまが“共演NG俳優”の話題をブっこむ「禁句では…」』

2021年5月12日 11:03

『さんま御殿』さんまが“共演NG俳優”の話題をブっこむ「禁句では…」

明石家さんま

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

5月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で明石家さんまが、あるゲスト出演者と「共演NG」ともウワサされる芸能人の名を挙げて視聴者をザワつかせている。

番組中に芸人のヒコロヒーは、「後輩がしっかりし過ぎていても嫌だ」と切り出した。「この世界だけかなと思うんですけど」と前置きしたうえで、後輩たちを食事に誘い、食事後にタクシーに乗り込むと、姿が見えなくなるまで後輩たちが自分に頭を下げ続ける行為に違和感を覚えると明かす。「さんまさんクラスの方がそれをされるなら分かるんですけど…」とつぶやくと、さんまは「それが礼儀やったからな」と同情した。

■ 泉ピン子の前でえなりかずきの話を口に…

ここでさんまは「俺、えなりかずき君とゴルフに行くんですけど」と話を展開。しかし、この日のゲストには『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)でえなりと共演したものの、最近は「共演NG」ともささやかれる泉ピン子がいた。

さんまは構わず話を続け、「えなりは先輩、必ず消えるまで…」と、えなりが直立したまま先輩芸能人の姿が消えるまで見送りし続けると口に。さんまはえなりに「お前、そんなに待たんでもええねん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.