くらし情報『紗栄子の“良妻賢母”な性格が裏目に? 疑惑の報道に擁護の声も…』

2021年5月14日 07:30

紗栄子の“良妻賢母”な性格が裏目に? 疑惑の報道に擁護の声も…

紗栄子

(C)まいじつ

モデルで実業家の紗栄子が17歳の未成年と交際していたことが発覚。〝淫行疑惑〟が浮上し、ネット上で物議を醸している。

5月11日発売の『週刊女性』によると、紗栄子は2020年、当時17歳だったアーティスト・YOSHIと交際をスタート。高級ブランド『セリーヌ』の服や財布など70万円分をプレゼントするなど、かなりのめり込んでいたという。お相手のYOSHIの歳は紗栄子のほぼ半分で、まるで息子と親のような年齢差だ。

あまりにも衝撃的な内容に、ネット上では

《なんだかママ活みたいな関係だな。正直、気持ち悪い》
《34歳で半分の年齢の少年と付き合うとか考えられない。自分の子どもと歳近いのに、よくそんな気持ちになったね》
《34歳のオジサンが17歳の女の子にブランド品を買ってあげて交際していたら世間はどう思うかな?男女平等の社会ですよね》
《親や事務所が反対してるとこに直談判に行って少年の周りを荒らしといて、アッサリ別れたとか…無いわー》

などと、厳しい声があがっている。

■ YOSHIの“売名疑惑”も浮上…

しかし一方で、

《17歳の子どもで、何のメリットも見出せそうない子と付き合うかな…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.