くらし情報『竹内涼真“クズ報道”を認める!? 改心アピールも「イメージは戻らない」』

2021年5月14日 17:33

竹内涼真“クズ報道”を認める!? 改心アピールも「イメージは戻らない」

竹内涼真

(C)まいじつ

俳優の竹内涼真が、昨年降って湧いた〝恋人乗り換え報道〟を暗に認めるような発言をしたと、にわかに話題を集めている。

竹内は昨年6月12日発売の『FRIDAY』にて、3年間交際していた吉谷彩子を一方的に振り、モデルの三吉彩花に〝乗り換えた〟ことが発覚。これだけでは単なる色恋沙汰に過ぎないが、記事では竹内の衝撃的かつ非道な行いが、吉谷の両親の証言とともにつづられていた。

「吉谷は竹内と同棲していた家を、コロナ禍である昨年5月、一方的に追い出されたそう。両親はこれに関して、《娘は友人宅に泊まっているので、彼女からしばらくペットを預かってほしいとお願いされた》《亡くなった祖父からの大切な手紙も含め、同棲していた家にある娘の荷物を返してほしい》など、『竹内くんに言いたいこと』として怒りや不満を語っています」(芸能記者)

同報道では、これまでに吉谷が竹内の生活費を100万円ほど立て替えており、破局した際に竹内がこれをウヤムヤにしたという金銭トラブルも。もし事実だとすれば、2丁目人気の高いガテン系俳優が、実はかなり非道な人物だったと言わざるを得ないだろう。

そして、あれから約1年が経った5月10日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.