くらし情報『『霜降り明星』と『かまいたち』に確執!? 粗品を無視していた先輩芸人とは…』

2021年5月17日 17:33

『霜降り明星』と『かまいたち』に確執!? 粗品を無視していた先輩芸人とは…

霜降り明星 粗品

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が急上昇しているお笑いコンビ『かまいたち』。ネット上では、同じく大人気のお笑いコンビ『霜降り明星』と確執があるのではと密かに話題になっている。

確執があるとされているのは、「かまいたち」の濱家隆一と「霜降り」の粗品だ。粗品といえば、最近はラジオやYouTubeで先輩芸人に食って掛かる芸で話題を呼んでいる。5月9日のYouTube動画でも、「先輩が自分らをさげて『第7世代すごいから』って言ってるずるい構図、もういらんねん」と、〝第7世代〟を代表して文句を言っていた。

また過去にはラジオ番組で、先輩から挨拶を無視された経験を告白。当時、芸歴1年目の粗品が劇場に出ていた頃、主力だったのは『モンスターエンジン』『スマイル』『天竺鼠』『藤崎マーケット』『ジャルジャル』『ウーマンラッシュアワー』『スーパーマラドーナ』、そして「かまいたち」らだった。粗品はこの時、挨拶に行ったら「半分くらいから無視された」と明かしている。そして彼らが〝ゼロメンバー〟と称されていたこととかけて、〝実力ゼロメンバー〟と皮肉を放ったのだ。

具体的に誰が無視をしていたかは明かしていないが、少なくとも『ジャルジャル』福徳秀介は違うようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.