くらし情報『紗栄子の交際相手・YOSHIって何者?“タメ口”キャラで猛批判された過去』

2021年5月16日 10:31

紗栄子の交際相手・YOSHIって何者?“タメ口”キャラで猛批判された過去

紗栄子

(C)まいじつ

5月11日に発売された『週刊女性』で、タレント・紗栄子の交際&淫行疑惑が報じられた。そこで彼女が、当時17歳の未成年男性と関係を持っていた過去が明らかに。

同誌が報じたのは、紗栄子と若手アーティスト・YOSHIの熱愛エピソード。2020年3月に行われた大型台風被災地復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』にて、共に活動したことがキッカケとなり、YOSHIが紗栄子に猛アタックしたそうだ。その後、紗栄子が根負けする形で交際をスタートさせている。

しかし2人は昨年秋前に破局しており、現在関係は続いていないそう。破局後はYOSHIが塞ぎこんでしまい、「事務所も本人と連絡が取れない状態だ」と報じられた。

「紗栄子には、元夫のダルビッシュ有との間に今年13歳と11歳になる息子がいます。紗栄子は長男を2008年に出産しており、YOSHIは2003年生まれ。自分の子どもと5つしか離れていないYOSHIと交際していた事実に驚きを隠せない人が多いようです。淫行疑惑については、相手が未成年でも真剣に交際していれば違法とは言えないため〝疑惑〟のまま風化されそうですね」(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.