くらし情報『『水ダウ』さらば・東ブクロ出演で炎上「不快」「この企画に出すのやばい」』

2021年5月14日 11:01

『水ダウ』さらば・東ブクロ出演で炎上「不快」「この企画に出すのやばい」

『水ダウ』さらば・東ブクロ出演で炎上「不快」「この企画に出すのやばい」

(C)Kuznechik / Shutterstock

5月12日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、世間を賑わせた『さらば青春の光』の東ブクロが出演。しかも〝ゴシップネタ〟の企画に登場したため、視聴者たちに不快感を与えてしまったようだ。

今回の番組は「隣のヤツがとんでもないゴシップ話してたら仕事そっちのけで釘付けになっちゃう説」を検証。飲食店を舞台に、仕掛け人が芸人たちの近くで〝耳よりなゴシップ〟を話していく。そこで「さらば青春の光」森田哲矢がターゲットになり、東ブクロは仕掛け人として、満面の笑みを浮かべながら森田の動きを監視していた。

「何食わぬ顔で出演していた東ブクロですが、彼はとんでもないスキャンダルで世間を賑わせています。4月12日、一般女性を2度妊娠させ、トラブルを起こしていたと報じられ、森田が自身のSNSに謝罪文を投稿。そんな東ブクロをゴシップ企画に出演させた訳ですが、今回ばかりは攻め方を間違えてしまったようですね」(芸能ライター)

■ 堂々とテレビ出演する東ブクロが不愉快!?

森田をゴシップネタで喰いつかせる東ブクロに対し、ネット上では、

《東ブクロのあの件が世に出る前に撮ったのかな?内容が内容なだけにさすがに不快だった》
《東ブクロはドッキリを仕掛ける側ではないのよ》
《東ブクロが普通に出ててビビった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.