くらし情報『川口春奈『モニタリング』に“彼氏の宿敵”登場で異変?「複雑だろうな」』

2021年5月14日 11:05

川口春奈『モニタリング』に“彼氏の宿敵”登場で異変?「複雑だろうな」

川口春奈

(C)まいじつ

5月13日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、番組レギュラーの川口春奈に異変が起こったとして話題になっている。

この日、番組では有名人を落とし穴に落とすドッキリ企画を放送。格闘家でユーチューバーの朝倉海が「ショットガンタッチ」に挑戦したが、スタッフはスタート地点に落とし穴を用意していた。

ステージ脇で仕掛け人の兄・未来が見守る中、海は上半身裸になるなど気合い満々の様子だったが、穴に見事に落下。「う~わ、マジか!」と叫ぶと、ワイプに映った『ハリセンボン』の近藤春菜や『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一は大笑い。だが一連のシーンで川口がワイプで抜かれるシーンがなかったと視聴者は違和感を口にしている。

■ 彼氏の「宿敵」登場にスタッフが配慮?

川口といえば格闘家・矢地祐介との交際が報じられているが、矢地は仕掛け人の未来と2019年7月に格闘技イベント『RIZIN』で対戦し、判定負けした。

視聴者はスタッフが川口に配慮し、意図的にワイプに映らないようにしたのではと推察している。

《川口春奈がモニタリングする中で、朝倉未来と朝倉海が出たの結構スゴい事かな》
《なぜか朝倉兄弟でたとき川口春奈のワイプ抜かないな》
《川口春奈、自分の彼氏倒した朝倉未来出てるから複雑やろな》
《モニタリング、川口春奈おるのに朝倉未来でるんかwwww》
《どうせ格闘家出すなら矢地祐介を出して川口春奈のリアクションを見てみてえわモニタリング》
《川口春奈たんはどういう心境で見てるんだろ》
《朝倉兄弟のとき春奈全然うつらんw》

正確には川口は2回ほどワイプで抜かれていたが、他の共演者と比べれば映った回数は少なめ。川口は笑顔だったものの、視聴者は事情が気になって仕方なかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.