くらし情報『『夜会』二宮和也の“態度”に有吉弘行がイラッ!「怒ってなかった?」』

2021年5月14日 11:06

『夜会』二宮和也の“態度”に有吉弘行がイラッ!「怒ってなかった?」

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

二宮和也が5月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。先輩俳優にフランクな物言いで接して話題をさらったが、一部「失礼」と指摘する声も。有吉弘行や櫻井翔が怒っていたのでは、とハラハラした視聴者もいたようだ。

櫻井と有吉が待つ「夜会ハウス」に二宮が現れ、3人でトークを展開。大物を呼び出そうと携帯電話を取り出し、「携帯電話に入っている中で一番えらい人」に電話をかけた。

電話に出たのは俳優の三浦友和。電話の主が三浦だと気付くと、櫻井、有吉は立ち上がり、部屋の奥で息を潜めるなどソワソワ。二宮は自分で電話の相手を選んだにもかかわらず「(櫻井、有吉の)2人が『よかったら飲まないか』って」と三浦を誘った。

■ 三浦友和の登場に有吉弘行が謝罪

自宅にいるという三浦に、二宮は「『友和さん、もう自宅にいる時間だから』って言ったんですけど、2人が『行こう行こう』って言って。テレビ的なヤツです。すいません」と2人をダシに。

三浦は「メークをしたら3時間ぐらいかかる」と冗談を飛ばし、やんわり断った。三浦は有吉に電話に出るようお願い。「結婚おめでとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.