くらし情報『有村昆“ゲス密会”のお相手は? 女癖の悪さは業界で有名だった!』

2021年5月16日 11:04

有村昆“ゲス密会”のお相手は? 女癖の悪さは業界で有名だった!

有村昆“ゲス密会”のお相手は? 女癖の悪さは業界で有名だった!

(C)Kues / Shutterstock

映画コメンテーターの有村昆が、セクシー女優とラブホデートしていたことを5月13日付の『FRIDAY DIGITAL』が報じ、大きな話題になっている。

有村は2012年8月、かつてテレビ番組で〝奇跡の38歳〟と呼ばれたフリーアナウンサーの丸岡いずみと結婚。18年1月には〝代理母出産〟により第1子が誕生している。妻子がありながら、セクシー女優とホテルに行っていたというのだから言語道断だろう。

記事によると有村は緊急事態宣言下の4月下旬の夜、〝コンセプトバー〟でキャストとして働いているTさんとダイニングレストランでデート。有村は、「ときめきを求めて、彼女募集中なんだ。Tちゃんには100人くらいの彼氏候補がいると思うけど、101人目に並んでおきますから」「僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレークする」「アヒージョって、言葉の響きがエロいよねえ」などと下ネタ全開で口説きまくり、Tさんをドン引きさせたという。

「コンセプトバーというのはセクシー女優が接客してくれる店で、ビデオメーカーの『ソフト・オン・デマンド』が経営する『SODランド』じゃないかといわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.