くらし情報『意外と知らない? 松本人志と内村光良の“ビッグな元カノ”たち…』

2021年5月17日 17:32

意外と知らない? 松本人志と内村光良の“ビッグな元カノ”たち…

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

芸能界では〝不仲〟によって共演NGが生まれるほかに、〝元恋愛関係〟であることも共演NGの理由になってしまうものだ。

『ダウンタウン』松本人志は、2009年5月に元タレントの女性と結婚したが、その前に多くのビッグネームと恋愛を繰り広げてきた。その筆頭が、俳優の常盤貴子だ。2人は1995年ごろに熱愛がスクープされている。破局した後、2人は〝共演NG〟とされたのだが、今年2月の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本自らが彼女に言及する一幕があった。

それは、東京五輪の聖火ランナーを務める予定だった芸能人が続々と辞退していることを取り上げたニュース。多くの芸能人の名前が羅列されている中、話題になった常盤の名前が入っていなかったことに松本は「常盤さんを入れない忖度が僕はちょっと気持ち悪い」とコメントしたのだ。

松本は『SPEED』の島袋寛子との熱愛スキャンダルもあったのだが、この件に関しても2020年8月の『ワイドナショー』で言及。共演者の指原莉乃が会話の流れの中で、遠慮がちに「SPEEDの方の…」と名前を出すと、松本は「あのさ、SPEEDの方でもいいんだけど、その前に俺を見るのやめて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.