くらし情報『『Mステ』TWICEの出演時間が激減!? 柏木由紀にファン激怒「腑に落ちない」』

2021年5月17日 11:05

『Mステ』TWICEの出演時間が激減!? 柏木由紀にファン激怒「腑に落ちない」

柏木由紀

(C)まいじつ

5月14日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、大人気グループ『TWICE』が出演。しかし『AKB48』柏木由紀の登場で、彼女たちの出番が減ってしまい、ファンから怒りの声が噴出している。

今回の番組では「TWICE」のパフォーマンス前に、「衝撃を受けたTWICEの衣装ベスト3」と題した企画を放送。そこでは、彼女らの〝ガチファン〟を自称する柏木が衣装の解説をしていった。

柏木は3位に『I CAN’T STOP ME』のプロモーションビデオの衣装、2位に彼女らが「Mステ」初登場時に着用していた衣装を選出。そして1位には、2019年ドームツアーの一曲目『One More Time』の衣装を選んでいた。併せて彼女は、ランキング発表と同時に「TWICE」の魅力も語っていったが、その姿をメンバーはワイプで見ているだけだった。


AKB48の柏木由紀さんが
TWICE愛を語ってくれました❤️


昨日のMステで柏木さんが
TWICEの「衝撃を受けた衣装ベスト3」を選んでくれました

そのベスト3を決めるまでの熱い未公開トークをMステ公式YouTubeで配信中‼️

皆さんチェックしてねhttps://t.co/zLEV6dMNpd pic.twitter.com/Pqp9YMsgtJ

— music station (@Mst_com)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.