くらし情報『『ポツンと一軒家』所ジョージの“ガヤ”に苦言「野生を舐めすぎ」』

2021年5月17日 11:02

『ポツンと一軒家』所ジョージの“ガヤ”に苦言「野生を舐めすぎ」

所ジョージ

(C)まいじつ

5月16日放送の『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)で、MCの所ジョージ、林修先生らが野生動物を避けるスタッフの行動にケチをつけた。これに視聴者は「野生を舐めすぎ」などと呆れている。

スタッフは車で島根県内の山道を上った。途中、スタッフは「銀の道」と書かれた看板を目にし「ちょっと、気になるので見に行ってみますか」と口に。車を降りて様子を見に行った。

狭い草道を下ると、左には川が流れていた。丸太でできた橋を渡り、続く道を歩くとスタッフは「うわっ!」とのけぞり、サルの群れがいると遠くを指さした。

■ 所「サルにビビったんでしょ?」林先生も苦言「消化不良!」

「何頭いるんだろ? 8頭ぐらいいます」とスタッフはハラハラ。「われわれにビックリして森に帰っていった」と解説し、「行けるかな?」とつぶやいたものの、「いったん車に戻りましょう」と別のスタッフに提案。引き返して一軒家の捜索に戻った。

これを見て、スタジオの林先生は「え、戻っちゃうの? ここで? この消化不良、何?」、所ジョージは「おいおいおいおい!」、井上咲楽は「見たい見たい! 気になる!」とスタッフにブーイング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.