くらし情報『『行列』広瀬アリス“収録中”に退席ハプニング「笑いすぎておかしくなった」』

2021年5月17日 11:03

『行列』広瀬アリス“収録中”に退席ハプニング「笑いすぎておかしくなった」

広瀬アリス

(C)まいじつ

5月16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に広瀬アリスが出演。収録中に突然スタジオを飛び出し、結果的に共演者の話を遮ってしまうことに。これに視聴者から「エピソード潰しはよくない」などと苦言が漏れている。

広瀬はこの日、ともにゲスト出演した遠藤憲一とのエピソードを明かした。広瀬いわく、遠藤はドラマの撮影現場でマンガ『進撃の巨人』のキャラクターを演じてくれるそう。遠藤がスタジオで披露すると広瀬は両手をたたいて大笑い。『フットボールアワー』後藤輝基は「この無茶振りにこんなに喜んでやる人、なかなかいない」と驚いた。

広瀬は緊迫している現場に遠藤がいると「キター! 遊べる!」と喜ぶという。後藤はここで話を切り替え、「『DA PUMP』さんの楽屋とか、楽しくやってるんですか?」とISSAらに聞いた。

■ 広瀬アリスがメーク直しでスタジオを「脱走」

ISSAが「もう、ワイワイワイワイ…」とつぶやいた場面で、カメラは遠藤の表情を映していた。広瀬は突然遠藤の前を横切り、小走りでスタジオを後に。後藤は「どうしたどうした?」、『マヂカルラブリー』の野田クリスタルは「収録中で、飛び出していいんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.