くらし情報『『行列』広瀬アリス“収録中”に退席ハプニング「笑いすぎておかしくなった」』

2021年5月17日 11:03

『行列』広瀬アリス“収録中”に退席ハプニング「笑いすぎておかしくなった」

と驚いた。

東野幸治は「メークが、笑い過ぎておかしくなったからヤバいってことで」と広瀬がメーク直しに向かったと説明。広瀬はスタジオに戻るなり「テンションが上がると汗かいちゃう」と、周囲に謝った。ISSAは「全然待てますよ、アリスちゃんなら」とフォロー。しかし後藤は「さあ、そして遠藤さんが…」と話を変えてしまった。

視聴者の大半は「広瀬は悪くない」としつつも、「DA PUMP」の楽屋エピソードが聞けなかったことを悲しんでいる。

《さっきのDA PUMPのエピソード潰しはよくないよね… DA PUMPのファンの人からしたら楽屋エピソード聞きたかっただろうなって思う》
《これはDA PUMPの楽屋の話ちゃんと流さないと広瀬アリスが悪者にならんか》
《えっDA PUMPの楽屋の話は? 聞きたかった》
《人が話し始めた時にあれは良くない》
《ちょっとちょっとアリスちゃん頼みますよ》

ISSAはどんな話をするつもりだったのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.