くらし情報『米倉涼子『ドクターX』新シリーズ“失敗”確定? 「ダラダラ展開はもう勘弁」』

2021年5月23日 10:31

米倉涼子『ドクターX』新シリーズ“失敗”確定? 「ダラダラ展開はもう勘弁」

米倉涼子『ドクターX』新シリーズ“失敗”確定? 「ダラダラ展開はもう勘弁」


米倉涼子が主演の大人気ドラマシリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の新シリーズが10月にスタート予定だと発表された。しかし、ネット上には賛否の声があがっているようだ。

同ドラマは「私、失敗しないので」が決めセリフのスーパー外科医・大門未知子の活躍を描く人気シリーズ。今回の第7シリーズで2年ぶりに復活となり、その間、主演の米倉は所属事務所の『オスカープロモーション』から独立した。

一時は〝特定の役柄のイメージをつけたくない〟と、続編には否定的だったというウワサも流れていたが、他の作品の主演を演じることを引き合いに同意したという。

「テレビ朝日は安定した視聴率が期待できる『ドクターX』の新シーズンをなんとしてもやりたかったようですが、米倉の〝意向〟で一時は幻に終わる可能性がありました。しかし、今年に入ってオスカー時代に長年チーフマネージャを務めていた男性が米倉の個人事務所に合流。米倉とテレ朝との間に入り話をまとめたようです。新シリーズでは新型コロナウイルスの流行をヒントに、100年に1度のパンデミックで揺れる東帝大学病院が舞台になるそうです」(エンタメ誌記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.