くらし情報『西山茉希の“イメチェン姿”に心配の声「ガリガリ」「頬がコケてる…」』

2021年5月24日 07:30

西山茉希の“イメチェン姿”に心配の声「ガリガリ」「頬がコケてる…」

西山茉希

(C)まいじつ

モデルの西山茉希が5月20日、自身のインスタグラムを更新。黒髪のベリーショートヘアにイメチェンした姿を公開したが、あまりの〝激ヤセ〟ぶりに、ファンから体調を心配する声が殺到している。

西山は、《賛否が激しいけど、今を愛そっ》とつづり、イメチェンした姿を披露。さらに《#暗髪ベリショー#叶えたかったままに叶えたら#チビーズに茶色くしろと言われる》とタグ付けし、《男の子は黒で、ママは茶色がいいんだって》と、子どもたちから髪の色について賛否があったことを明かした。

View this post on Instagram

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

この投稿に、ファンからは

《かわいいです!本当の男の子みたいでステキです》
《さすがモデルさんですね~。ベリーショートは美人さんじゃないと似合わないからね》
《本当ショート似合います!似合い過ぎて憧れて私もショートにしたい気分。とても新鮮です》
《まきちゃんは何しても似合うからね。髪の色も今のままでいいと思いますよ》

などと大きな反響を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.