くらし情報『広瀬すずの髪型がやっぱり大不評!「前髪がバーコード」「ラーメンみたい」』

2021年5月25日 11:01

広瀬すずの髪型がやっぱり大不評!「前髪がバーコード」「ラーメンみたい」

ちなみに彼女は前髪をシースルーバングにしたパーマのショートボブに、赤い口紅が目立つメイクでインタビューに臨んでいた。そんな彼女に対して、

《前髪…。あれ、てか禿げたのか…?あれ?》
《前髪がバーコードになっていて、ずっとそっちに目がいってしまった。鬼かわいいけど、この髪型はちょっと…》
《広瀬すずはなんでラーメンみたいな髪型してるんだ?》
《広瀬すずテレビ出るとそのたび髪型が違うぞ》
《ほうきみてぇな髪型、変だよ…》

などのツッコミが殺到。広瀬の前髪を、大喜利のように「ほうき」「ラーメン」「バーコード」などと例える声が多く見受けられた。韓国のアイドルが取り入れたことで若い世代を中心に支持を得ているスタイルだが、清純派の広瀬には個性的過ぎたのだろうか。

「ここ最近、広瀬のヘアスタイルが話題になることも多くなってきました。3月10日放送の『突然ですが占ってもイイですか?』(フジテレビ系)でも、彼女のスタイリングに対して苦言を呈す人が多かったのですが、どうも素材の良さを殺してしまうパーマや濃いめの化粧は視聴者ウケが悪いようです。今回はさらにシースルーバングという、人を選ぶヘアスタイルがプラスされていたため、《どこに向かってるの?》などと広瀬の美意識を心配する声も少なくありませんでしたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.