くらし情報『『月曜から夜ふかし』“妹からの手紙”ガチャの内情暴露「バラしたらアカン」』

2021年5月25日 11:05

『月曜から夜ふかし』“妹からの手紙”ガチャの内情暴露「バラしたらアカン」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月24日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、とあるカプセルトイの景品の考案者が暴露され、驚く視聴者が続出している。

番組では「夢のようなカプセルがある問題」として、カプセルトイを集めた愛知県内の店舗を取り上げた。カメラが店内を映したところ、男性客が「キキからの手紙」「妹からの手紙」と名付けられたカプセルトイから手紙を取り出し、楽しげな表情を見せていた。

手紙を開くと、「付き合って下さい」「しゅきしゅき(好き好き)」などと愛をしたためた女性らしき文字がずらり。男性客は「これ、書いた人に会ってみたい」と大喜び。スタッフが「どんな人が書いてると思います?」と聞くと、男性たちは「願望で言ったら有村架純」、「字の感じと文面の感じが広瀬すず」と興奮していた。

■ 「妹からの手紙」文面を考えたのは店の男性

スタッフは、店のバックヤードを訪問。そこには監視カメラの映像らしきものを見張る、メガネをかけた男性の姿があった。

「あれって誰が考えてるんですか?」とスタッフが問うと、店の男性は「あれは私なんですよ」とあっさり吐露。「書いてるのは女の子ですけどね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.