くらし情報『『さんま御殿』イケメン声優・榎木淳弥が“小池徹平似”を公言「確かに!」』

2021年5月28日 17:31

『さんま御殿』イケメン声優・榎木淳弥が“小池徹平似”を公言「確かに!」

『さんま御殿』イケメン声優・榎木淳弥が“小池徹平似”を公言「確かに!」

(C)Mix and Match Studio / shutterstock

ファンが『ポスト鬼滅』と呼ばれることに猛烈な嫌悪感を示していることで知られるアニメ『呪術廻戦』の声優・榎木淳弥が、5月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。あの人気イケメン俳優似ているとの持ちネタを披露した。

この日のテーマは「コンプレックス」。最初のVTRが明けると、『A.B.C-Z』の河合郁人が、口元にコンプレックスがあることを明かす。河合は「ジャニーさんに『YOU、顔の下半身がブサイクだよ』って言われたことがあって」と、生前のジャニー喜多川元社長からもイジられたことがあると告白。しかし、「口元隠したら松本潤くんみたいになるんですよ」との自信も覗かせ、ここで口元を手で隠し、カメラ目線を送った。

MCの明石家さんまが「いや、河合や」とツッコむと、ここで「ゲストが口元を隠して、似ている芸能人を明かす」という流れに。鷲見玲奈が広瀬アリスに、草野大成が中村獅童に似ていると発覚していき、榎木にも順番が回ってきた。

榎木は「よく、目が死んでる小池徹平って…」と、俳優の小池徹平に似ていると名乗り出る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.