くらし情報『『ぐるナイ』夏菜の“初音ミク”コスプレにオタクがイチャモン「色が違う!」』

2021年5月28日 11:04

『ぐるナイ』夏菜の“初音ミク”コスプレにオタクがイチャモン「色が違う!」

『ぐるナイ』夏菜の“初音ミク”コスプレにオタクがイチャモン「色が違う!」

(C)まいじつ

タレントの夏菜が5月27日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。初音ミクのコスプレを披露したものの、オタクたちからはツッコミが相次いでいる。

恒例企画「ダレダレコスプレショー」を放送。コスプレしている有名人がスタジオに現れ、出演者たちが正体を当てるというもの。長嶋一茂が映画『シザーハンズ』に登場するキャラクター、エドワード・シザーハンズに扮して登場した。

続けて登場したのが夏菜。初音ミクのコスプレをして登場すると、『アンタッチャブル』の山崎弘也は正体が分からないと首をかしげながら「つり目な感じっていうか…かわいいよね?」と素直な感想を口に。山之内すずは「肩の『直角肩』な感じを見ると女性かなと」と口にすると、夏菜は体の向きを変えながら肩元をチラ見せ。夏菜の左肩には赤く「07」と書かれていた。

正体が夏菜だと分かると、周囲はスタイルがいいと絶賛していた。

■ 初音ミクのネクタイの色が黒に…

夏菜は番組終了後にインスタグラムを更新し、出演を報告。肩元の「07」の文字については《ミクの腕のナンバーはほんとは01なんだけど、なつなのヒントってことで07にしておりました》と説明している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.