くらし情報『アンガ田中がブチギレ!? ものまね芸人にガチ説教「テレビ界に必要ない!」』

2021年5月28日 11:19

アンガ田中がブチギレ!? ものまね芸人にガチ説教「テレビ界に必要ない!」

アンガ田中がブチギレ!? ものまね芸人にガチ説教「テレビ界に必要ない!」

(C)まいじつ

5月27日放送の『ものまねのプロ215人がガチで選んだ 本当にスゴい!ものまね芸人ランキング』(テレビ東京系)で、『アンガールズ』の田中卓志がミラクルひかるにブチギレし、視聴者を沸かせた。

ものまねのプロ215人が投票し、すごいと思うものまね芸人をランキング化。20位から発表した。1位に輝いたのはミラクルひかるで、91票(複数回答)を集めた。

番組ではひかるのネタの中で、ものまね芸人が「見たい」というネタの1~3位を紹介。3位は浅野温子、2位は広瀬香美、1位は宇多田ヒカルだった。このランキングを受けて、ひかるは「一番やりたいネタ」を披露することに。司会の出川哲朗は「久しぶりだね」と宇多田のものまねが見られると喜んだ。

■ ミラクルひかるに「必要ない、テレビ界に!」

しかしスタジオに現れたひかるは、笠置シヅ子に扮しており、そのまま『東京ブギウギ』を歌い始めた。原口あきまさが「宇多田ヒカルじゃねえのかよ!」、いとうあさこが「1位見せろよ!」とツッコミを入れる中、ひかるは構わず歌い上げた。

いとうが「これで番組、締まる?」と漏らすなど周囲は納得いかない様子。「ズルいな、表現がズルいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.