くらし情報『闇が深すぎ!? 中日ドラゴンズ2軍コーチ・門倉健の失踪に「どうか生きててくれ」』

2021年5月28日 11:02

闇が深すぎ!? 中日ドラゴンズ2軍コーチ・門倉健の失踪に「どうか生きててくれ」

闇が深すぎ!? 中日ドラゴンズ2軍コーチ・門倉健の失踪に「どうか生きててくれ」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

元プロ野球選手で、『中日ドラゴンズ』の2軍投手コーチを務めていた門倉健。5月26日、彼が球団の発表により退団していることが明らかになった。しかも現在は消息不明らしく、野球ファンを騒然とさせている。

コトの発端は今月15日のこと。門倉は練習を無断欠席し、その後連絡が取れない状態になったという。翌16日には家族から捜索願が出されたものの、携帯も自宅に置いたままで行方は分からず。そして本人から郵送で〝退団届〟が送られてきたため、加藤宏幸球団代表がそれを受理したようだ。

「門倉は行方不明になる前々日、いつも通り自身のブログを更新していました。そこにはさまざまな写真と共に保護犬に関する内容がつづられており、文章からも幸せそうな雰囲気が伝わってきます。ちなみに門倉は、プロ野球指導者を務めながら動物愛護活動にも力を入れていることで有名。過去、とある番組で保護犬を預かる男性が紹介された際、顔出しはなかったものの、その男性が門倉だったことがファンにバレていました。そんな心優しい人の失踪となれば、球界関係者だけでなく野球ファンたちも気が気じゃないでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.