くらし情報『『鉄腕DASH』国分太一にスタッフが“イチャモン”「露骨過ぎてイラッとした」』

2021年5月31日 11:16

『鉄腕DASH』国分太一にスタッフが“イチャモン”「露骨過ぎてイラッとした」

とガックリ。スカイツリーのライトが見えやすい夜になるまで、その場所で待つことにした。

夕方、スカイツリーに光らしきものが点灯されると「あの高さで光がついたら絶対スカイツリーだって!」と告げた国分。だがスタッフは「光ったのが先っちょだけ。展望台の『もっこり』が光ってくれれば」と主張を認めなかった。

最終的にスカイツリーだとスタッフは認めたものの、国分は石垣山でタイムアップを迎えた。その間に草間、森本コンビは91キロ先の高層ビル「宇都宮PEAKS」でスカイツリーを見つけて「対決」に勝利。視聴者は国分が負けたのはスタッフが時間を引き延ばしたせいだと呆れている。

《スタッフも調べておけよww》
《絶対スカイツリーだよDASHスタッフ厳しいなぁ》
《これは後輩組に勝たせるために太一スタッフ組が判定を伸ばしたな…》
《ぶっちゃけ、太一側スタッフの時間稼ぎが露骨過ぎてイラッとした》
《スカイツリーは認めるの時間かかるのに東京タワーはすぐに認めてくれるのなんなのジャッジ厳しい》
《DASHのスカイツリー見る奴、南はどう見てもスカイツリーなのに、スタッフが認めなかったのが悪い》
《DASHのスタッフは何見とんねん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.