くらし情報『深田恭子“活動休止”も影響? 芳根京子のブログ非公開化に称賛「大正解」』

2021年6月1日 10:30

深田恭子“活動休止”も影響? 芳根京子のブログ非公開化に称賛「大正解」

深田恭子“活動休止”も影響? 芳根京子のブログ非公開化に称賛「大正解」

(C)まいじつ

俳優の芳根京子が5月30日、自身のインスタグラムのストーリーズを3回に分けて更新。公式ブログ『芳根京子のキョウコノゴロ』を非公開にすると報告し、ファンをザワつかせている。

芳根は、《飽きっぽい私が、約4年半毎日更新したり、皆さんにたくさんコメントをいただいたり、たくさん励ましていただいたり、BLOG of the year2016に選んでいただいて賞を頂いたり、毎日更新をやめるタイミングをバラエティ番組で作っていただいたり、たくさんの思い出があります。本当にありがとうございます》とファンに感謝した。

続けてブログについて、《ただ、ブログを書くのは今までの想いがある分いつもかなりの時間がかかってしまい、なかなか更新する余裕が生まれぬまま時間が過ぎてしまいました》《なのでブログの更新待ってますと言われると申し訳なく、少し心苦しく、、》と悩みを吐露。

また、《目の前のことでいっぱいいっぱいになる私と、SNSとの関わり方というのを今まで何度か事務所の方と相談して、ひとまず、一区切り。ブログを非公開という形になりました。お知らせもなくすみません》と謝罪している。

■ 芳根京子の“英断”に称賛の声

この報告に、ファンからは

《深キョンのこともあるし、それでなくてもプライバシーがない芸能人が、無理にブログやインスタなどしなくてもいいと思います》
《芳根さんは真面目でサービス精神旺盛なので、かなり細やかに投稿してる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.