くらし情報『熊田曜子に“不倫疑惑”浮上! 夫に同情の声多数で形勢逆転か…』

2021年6月2日 07:30

熊田曜子に“不倫疑惑”浮上! 夫に同情の声多数で形勢逆転か…

熊田曜子に“不倫疑惑”浮上! 夫に同情の声多数で形勢逆転か…

(C)まいじつ

タレント・熊田曜子に〝不倫疑惑〟が浮上。今後の芸能生活に暗雲が垂れ込めている。

疑惑を報じたのは、6月1日発売の写真週刊誌『FLASH』。記事によると熊田は、今年2月くらいから夜遅くまで長電話をしたり、仕事がないはずなのに子ども3人を実家に預けて出かけたりするなど、不審な行動が相次いでいたようだ。

そして熊田は、ハートマークと共に〝原宿ランチ〟と書かれた手帳を夫に見られてしまい、夫から『あの日、原宿ランチに行ったでしょ。その後はどこに行ってたの?』と聞かれ、激しく動揺。それ以降、円満だった家庭はギクシャクしているという。

熊田は5月18日未明、東京都内のマンションで、夫に平手で叩かれるなどの暴力を振るわれたとして、警察に通報。夫は暴行容疑で警視庁高輪署に逮捕されたが、その後、釈放されている。

「実は熊田はあるテレビ局関係者とかなり親密で、周囲からは『不倫をしているのではないか?』とウワサされていました。記事には夫から不審な行動を追求された際、『マジ、手、震えたもん』『確実な証拠は絶対、掴んでない』などとしゃべっていた音声データがあるといいます。夫の暴力沙汰ばかりが目立って報道されていますが、不倫が事実だとしたら、一転、熊田に非難の声が集中する可能性は高いでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.