くらし情報『みちょぱ“結婚”秒読み!? 彼氏とのゴールインを肯定「しなかったら…」』

2021年6月3日 10:33

みちょぱ“結婚”秒読み!? 彼氏とのゴールインを肯定「しなかったら…」

みちょぱ“結婚”秒読み!? 彼氏とのゴールインを肯定「しなかったら…」

(C)まいじつ

今年3月下旬に写真週刊誌で熱愛が報じられ、各メディアでも交際を公言しているモデルの「みちょぱ」こと池田美優。包み隠さず何でも話す彼女が、彼との「結婚」を早くもにじませている。

5月29日、みちょぱは『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演し、交際中のモデル・大倉士門との同棲事情を暴露。番組で「たぶん日本一髪の長い女」が取り上げられ、VTRでドライヤーを2台使って髪を乾かす様子が公開されると、自らのドライヤー事情に触れ始めた。

みちょぱは「ちょっとノロケに聞こえるかもしれないけど」と前置きし、「彼にやってもらう」と照れながら暴露。「私も自分でやりつつ、反対側をやってもらって…」と自身も2台使って乾かしていることを明かし、『千鳥』のノブから「自分から言い出してる!」とツッコまれていた。

■ みちょぱの結婚はもはやタイミングだけ?

そして、ノブが「絶対結婚すると思うわ」と発言すると、みちょぱは「これでしなかったらウケるけどね」と笑顔で回答。話題の彼との結婚を、早くも認めたのだった。

なんとも大胆な発言だったが、実はみちょぱ、別番組でも発覚直後から結婚に触れており、もはやゴールインはタイミングの問題となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.