くらし情報『橋本環奈“大好きなバンド”を明かしてファンも歓喜「好感度爆上がり」』

2021年6月5日 10:31

橋本環奈“大好きなバンド”を明かしてファンも歓喜「好感度爆上がり」

橋本環奈“大好きなバンド”を明かしてファンも歓喜「好感度爆上がり」

(C)まいじつ

「1000年に1人の美少女」こと橋本環奈が、おしゃれバンド『サカナクション』の大ファンであることを明かし、同ファンを表す「魚民」を歓喜させている。

橋本は5月31日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。俳優・仲間由紀恵からVTRで「エレファントカシマシが好きすぎて、してしまったことは?」とのクイズが出されると、自身の体験として「私、実体験なんですけど、サカナクションが好き過ぎて、自動ドアにぶつかってしまったことがあったんです」と述べた。

MC・加藤浩次から「どういうこと?」と聞かれると、橋本は「なんかライブに行けるって思って、前が見えなくて、普通に自動ドアにぶつかっちゃったことがあって」と詳しい経緯を告白。ライブに当選したことに舞い上がりすぎ、周囲すらも見えなくなってしまっていたようだ。

■ 「勝手に親近感」で興奮の嵐

さらには、「サカナクション」のボーカル・山口一郎が自宅から生配信した先日のライブ『NF OFFLINE FROM LIVING ROOM』も視聴したと告白。加藤と山口のラジオ番組『加藤さんと山口くん』(STVラジオ)のリスナーであることも加藤に直接伝えるなど、熱烈なファンであることが続々と語られていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.