くらし情報『『ホンマでっか』ぺこぱ松陰寺“妻への不満”に批判「主婦を見下してる」』

2021年6月3日 11:03

『ホンマでっか』ぺこぱ松陰寺“妻への不満”に批判「主婦を見下してる」

『ホンマでっか』ぺこぱ松陰寺“妻への不満”に批判「主婦を見下してる」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇が、6月2日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。夫婦生活の愚痴を漏らしたが、世の女性から批判を浴びている。

この日は松陰寺のほか、『純烈』の小田井涼平・LiLiCo夫妻らが出演。夫婦生活について語り合った。

松陰寺は「地雷を踏んで、もう生きれない覚悟で言いますけど」と口を開き、「家、帰ってくるじゃないですか。仕事して帰ってきてますよね? めちゃくちゃ疲れてるじゃないですか」と丁寧に前置きし、「そこでいきなり、家事を振られることに絶望したことありますよね?」と周囲に同調を求めた。

横澤夏子は「最低じゃん! 一番嫌なやつだよ!」と批判したが、「こっちも仕事している」と取り合わず。「(仕事で)遊んできてるわけじゃないんですよ。さんまさんの前でボケるっていう、家事では例えられない仕事をしてきて…」と冗談を飛ばしつつ、「どれだけの精神を削るか…。だから僕はすごい楽しかった収録も、へこんだフリをして帰ってきます」と口に。そうすると妻は家事のタスクを振ってこないと明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.