くらし情報『『ホンマでっか』スタジオ大パニック! 吉田沙保里が悲鳴…「最強ちゃうやん」』

2021年6月3日 11:05

『ホンマでっか』スタジオ大パニック! 吉田沙保里が悲鳴…「最強ちゃうやん」

『ホンマでっか』スタジオ大パニック! 吉田沙保里が悲鳴…「最強ちゃうやん」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月2日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、吉田沙保里らが居合わせた収録スタジオにハエが乱入。吉田は悲鳴を上げて怖がったものの、芸人があっさり秒殺する珍事があった。

吉田やトリンドル玲奈、『ぼる塾』の田辺智加、峯岸みなみらが出演。交際相手の浮気への対応などを見ながら、専門家が結婚に向いているかを診断した。

途中、MCの明石家さんまと加藤綾子のもとに突然ハエが現れ、気付いた加藤は両腕をキュッと締めて怖がった。そのままハエはひな壇へ。ひな壇前列右側の吉田は「キャッ」と悲鳴を上げ、両足を上げる。「飛んでくるの、ダメ」と怖がる吉田を、さんまは「最強ちゃうやんか~」とやゆした。

■ スタジオ乱入のハエを『ぼる塾』田辺智加が…

そのままハエは左に移動。トリンドルは目線を落として、足のあたりを通りすぎるハエを気にするそぶりを見せる。田辺も両足を上げてよけたが、ハエが通り過ぎたと勘違いしたのか両足を下げると、ハエの動きがストップ。加藤は「あ、潰した!」と叫んだ。

カメラが床を映すと、ぺしゃんこに潰れたハエの姿が。これに周囲は大笑い。田辺は「そんなつもりなかった…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.